おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チッス!

やほ〜( ´ ▽ ` )ノ
名古屋のオフイベから帰ったおバカことぬりかべです!
いや〜キャンセル枠で行ったんだけど
キャンセル枠20人
キャンセル枠待ち50人超え
いや凄かったね
キャンセル枠の20人は抽選で呼ばれたら会場入りだったんだけど
俺は無事当選しました
ですが・・・
まだ呼ばれて無い人が沢山居たため
他の人の顔を見ないようにさっさと会場に入りました
うんあれだね
俺リアでもコミュ力無いから辛かったよ・・・
知ってる人で会場入りしたのは
言っていいかわからないから
1名と言っておこう
まぁその人だけで怖かった・・・
他の人になんて思われてるんだろう?
俺の笑い方変らしいし
俺と同じような感じの服装の人居なかったから「なんだあいつキメ〜wwwwww」
とか思われて無いか怖かったよ・・・
みんなご存知のようにおバカはバカなので話す時も言葉が思いつかないし・・・
知らない人に声を掛けるのも苦手・・・

はっ!?
これがまさかネット弁慶ってやつなのか!?




今回のオフイベでわかった事
おバカは
ネット弁慶、コミュ障害、センス0
かな?

はぁ・・・
後今日から少しづつIN出来るように頑張ります!

では!
  1. 2014/10/25(土) 18:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶり!今回は文字を消さないで書いてみる!

|ω・`)ノ ヤァ
1月27日から更新してなかったぬりかべことおバカです!
いや~あれだねうん・・・あれだわ・・・え~っと
なんだろ?
今ブログ書いてるけどさものすっごくWCに行きたいんだわ
どうしよう?
このままブログを書くか・・・
ブログをきゃああああああsdあsdfhgrてfWRHWFRE
!?!?!>!+<”#ZE+
なに?なに?!>!>!>NBWKSDF

fm・・・
突然部屋の上から変な音鳴ってパニくってしまったが少ししたら音が止んだよ・・・
うんあれだね便意がおさまったよ
恐怖ってすごい!(確信
やべぇ~わ
何書こうか忘れたわ
うん!書く事忘れたからSS載せておこう!

まずは!
俺のオニュー武器!


































                       新俺の武器!
               ラークの刀
はい・・・・すみません嘘で武器は前と変わらず速度DTですはい・・・

まぁ次はチャット系なので嘘はなぁぁぁぁぁぁぁあああああいぃぃぃいいいいいい!!!!!!




















やっぱフェニはこれだね
きんぎょsよかったな!
ご褒美だぞ!
きっとおしおk・・・ご褒美中ずっと「アッー!」
って言ってるんだろうな・・・
そんなフェニ・・・






















エーちゃんは戦闘狂
戦闘狂と自覚しているGM代行・・・












そこまでしなくても・・・
低下 檻 石化 そんな状態で万病を使う事を忘れるおバカ
















どっかに居るよきっと
神様に生まれ変わる予定のGM代行のエーちゃん















氷竜戦士=氷
氷漬けの状態で放置されるおバカ・・・





僕輪!僕わ!こんなギルドフェニックスが好きです!!!!
まぁ放浪先のGなんだけどねもうみんな忘れてる気がするけど
ま!また放浪を再開するから好きなG増えるけど!
今は!フェニを拠点にしてます!
メインのGに戻る時は!
DT パラ両方をカンストした時だ!
まぁどうせ適当に戻るけども




それではみなさん!
久しぶりの更新でしたが

あ便意戻ってきた
ぬりかべことおバカは生きてます!
車買ってから乗り回してますが今だに無事故です!
だから!だから!・・・

何が言いたいんだ俺は・・・・
まぁいいや


それでは!また会う日まで!
ほなばいにゃら!
  1. 2014/06/09(月) 00:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶリンゴ病!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
みなさんお久しぶり!
いくら殺しても死なないと言われてるおバカです(キリッ
いや~ブログ更新も久しぶりですね
いや~まったく色々あったわ
車校 学校 飲み会 バイト 遊び
大きく分けるとこの5つ!w
1つづつ分けた内容を少し発表します!w
・車校!
効果測定以外1発合格!
免許取る→車校に見せに行く→教官みんなにいくらで買ったか聞かれる!
なんだこれ・・・
次!w
・学校!w
先週テストした!
電車でデブカップルが俺に喧嘩売る会話する→睨む→逃げられた→俺電車で浮いた・・・
・飲み会!
付き合いで行った!
以上!w
・遊び!
映画行く→若い子に絡まれる!→面倒だから放置!(無視)→追いかけてくる→ポリスメンに電話!→若い子蜘蛛の子の様に逃げていく→なんか可愛いと思った
みんなで花火!ロケット花火が友達に命中!
命中した子に追いかけられる→俺逃げる 他のやつら笑ってる
12月31日と1月1日
俺が運転手となって友達3人で新年迎える!
エーちゃんにメール送る!
他に3人友達呼ぶ
みんなでプリクラ!なぜか俺だけ雰囲気が違う!
みんなに聞いたらお前はチンピラに見えるやら20代後半に見えるやら!
俺はお前らと同じで18歳だ!
みんなで初日の出!
携帯で見た初日の出時間と違って遅刻した太陽に向かってみんなで太陽の遅刻やろー!と叫んだ
ふぅ~
↑が休止中の俺のリアでした!
(´・д・`)ボソッ遊びが殆どじゃねぇか









次!
RS!
まずは!復帰初ロトボ!
ロトボ



結果は!WEBで!





























あ、これWEBか
結果は!
結果

これは・・・良いのか?
あ!福引スピコマでした!
↑の青再構成と天上と魔力何とか器売って!
復帰初物作りに挑戦!
素材
素材!
いくぞ!復帰初の掛け声!
リニューーーーアル!
おバカ流 奥義!
消!
滅!
際!








・・・

今こそ使おう!
バイト先で聞いた知らないおっさん(客)から聞いた名言を!
諦めたら諦めるしか無いんだぜ!
ならば俺はまだ物作りを諦めるわけにはいかない!
異でよベース!
ベース

新WIZのメイン装備!
素材!
RedStone 14

前にもうこの人は居ないと聞いて居たがなぜか居たので衝動買い!

さぁ!ゆくぞ!
おバカ流 奥義!
消!
滅!
際!

・・・

・・・
おっさん・・・
俺!諦めないよ!
いつか!いつか絶対!無駄な物作るよ!

それでは長くなりましたが読んでくれた方
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

















            今日のフェニは
Gチャ
         平常運行です
  1. 2014/01/27(月) 01:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっほ~w

こんちゃ^^
現在RSにINはできるけどリアで4つの事を同時進行しているのでRSにINができません!w
車校 バイト 学校 たまにある飲み会
この4つでRSにINができません!w
まぁINしようと思えばINできるけどw
まぁ~あれだ!えっと・・・
誰か今度交流GvやろうZE!w

あ!@俺新しいキャラ作ろうと思って1キャラ消したんだけど
職と名前が決まりません!w
案おね!w
※名前はぬりかべ○○でお願いします!w
(○○は漢字2文字でw)
  1. 2013/09/19(木) 23:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々更新だけどRSではない!w

|ω・`)ノ ヤァ
現在おバカはRSにINできませんww
なぜかと言うと
迷惑メールが来るのでメアドを変更したのですが・・・
なぜかまだメールが大量に来る!w
だからアカウントを消したのですが
メールが来る通知が毎日100通以上来る!だけどメールはどこにも無い!w
↑の事でわかる事
ワンタイム?受け取れねぇ~w
俺\(^o^)/オワタ
です!w
だれかアイフォーン?に詳しい人コメおね!w
  1. 2013/09/06(金) 01:21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

