おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯖対抗GV初戦!

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
弱いのになぜか副マスになったぬりかべです(`・ω・´)ゞビシッ!!
さてさて今回の記事は!2012y10m16d_004351791.jpg
ワールド対抗GBT!
の初戦です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
637Lvの状態で参戦しましたwww
ポイントプレゼントするような装備でwww
さてさて初戦のメンバーはRedStone 12.10.15[04]
結構多かったよwww
上のほうとか右とかいろいろに散らばってたけどwww
編集めんどかったwwww
まぁいいかw
まぁいいかで始まったGBT初戦・・・
俺は!みんなに付いて行って・・・
死にました(っ´∀`)っY〇☆
やっぱ弱いしねwww
そしてデスペでDTが撃てないと思ってずっと死んでました!w
その時!
PTメンバがGVはデスペが無いと教えてくれましたwwww
でもまぁ教えてもらった時に復活してたら袋叩きにされてましたねwww
だって近くにアチャsやシフsBISsがうろうろしてましたもん!w
それでまぁあれこれあって
メンバーが強いおかげで
途中の時点でポイント差が約5倍勝ってましたwwww
このままポイントをあげるだけだと思いながらDTを打っていたら・・・
RedStone 12.10.15[06]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
853Lvの剣士sを倒せました(っ´∀`)っY〇☆
この人にはよくパラで殺された覚えがあるので・・・
仕返し完了!w
とPTチャで言ってしまったよwww
まぁその@もたしか死んで・・・
復活してDT連発して死んで
なんと!
RedStone 12.10.15[08]
また人を倒せました!w
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2人とも俺よりLv↑だw
Gで自慢ができる!w
と思いながらGVは進み
@数秒で終わる時に・・・
































































RedStone 12.10.15[09]
最初に倒せた人に狩られましたよ!www
でも結果は
















































































RedStone 12.10.15[10]
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
まったく役に立てなかったけど勝てたよwww
次は青鯖sが相手だったはず・・・
黒鯖に友がいるので黒鯖と戦うまで負けるわけには行かない!
と思うおバカでしたw

予告
次回は横sに狩りきれてない場所を使うな!
と言われたので
次回はそれがほんとなのか実証してみようと思いますw
でわ!w
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
  1. 2012/10/16(火) 01:02:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大二次玄関前大戦!冷戦解除!

おいっす!
今日は!
タイトル通りに前回冷戦状態にした蜂の巣を破壊しようと思います!
今回の装備!
左手:よくわからない殺虫剤
右手:日曜大工で俺がよく使っているトンカチ
半袖
半ズボン!
なぜ長袖 長ズボンではないのかは!
・・・着替えるのが面倒でした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
予定手順
①殺虫剤を掛ける!
②少し巣から離れる
③蜂の巣に近ずく
④家の当たらないようにトンカチで巣を破壊!
⑤粉々になった巣を箒で掃いて終了!
この手順で行こうと思います゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
果たして!俺がこの手順を守る事はできたのか!?
(´・д・`)ボソッ蜂に刺されたらいたいんだろ~なぁ~
さて破壊作業の結果を発表します(`・ω・´)ゞビシッ!!
結果は!無事予定の手順通りできましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
でも・・・
⑤の時予想外の事が・・・
なんと!破壊した巣の破片と混じって
蜂の幼虫(死体)が大量に・・・
はっきり言ってキモかったですw
よく虫とかは手で掴んでバイト先で遊んだり
家に侵入してきた虫を外に出したりで
よく触っていたのですが・・・
もう!量が多すぎでさすがに引きましたw
でもまぁ2つ目の巣も破壊しましたし
3個目ができないように祈っておきますwww
それでわ!
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
  1. 2012/09/20(木) 23:14:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

お久しぶりおバカです(`・ω・´)ゞビシッ!!
金鯖で1月更新できませんでした(もう17日だけどwww)
みなさん金鯖には行きましたか?
俺は600LvDT戦士と350強奪シフ
ができました^^
実は金鯖が始まる前からDT戦士を作っていて・・・
202まで行ったのに・・・
金鯖できる→DT戦士増える→DT値段上がる→\(^o^)/オワタ
です・・・
そのせいでDT装備が高くなる・・・
これは運営からでイジメでしょうか?www
今はGメンと友に頼んでDTをドロしたら30億で売ってもらおうとしてますwww
そうそうこれが現在のDT戦士と強奪シフの画像です^^
RedStone 12.09.17[01]RedStone 12.09.17[02]
戦士はマント付けてるけどカルスやエンジェルではありませんwwww
ただのカパースカーですw
これからこいつらのLvを上げて攻城に役に立ちたいな~とか思ってますw
あぁそういえば17日間で神秘鏡を4回しましたwww
結果は
健康比腰1回目×
健康比腰2回目×
結構比腰3回目×
知識日頭4回目×
・・・
失敗しすぎたwww
泣ける・・・わけない!www
だって泣いたらOBKAじゃない!・・・かもwwww
そういえば一昨日攻城がありましたw
バイトで遅刻しっちゃったけどw
1つ目の攻城は攻めでINしたら勝ち・・・
俺来た意味なくね?wwwwって感じでしたw
2つ目も攻めで残り2分で勝利!w
みんなが紋章を攻めてる間俺は・・・
RedStone 12.09.15[00]
ソロで→の旗を壊しましたw
でもほとんどGメンの子がやったけどw
その子は剣士sに攻撃されながら真ん中の旗も壊してましたwwww
そうそう俺最近神殿でDT探ししてますwww
もし見かけたら声かけてね~wwww
それでは!
また書くことがあれば更新しますww
それじゃあまたね~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
  1. 2012/09/17(月) 15:37:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~下級抽出~

こんちゃ~~^^
今回は~~~~~
功速飛虎!
を作成しようと思いま~~~す^^
素材公開~
RedStone 12.06.16[23]
これで~す^^
さてさて~功速飛虎は使えるかはわかんないけど
攻城で使えるかな~
と思いMAX!
でも飛虎に功速が20%プラスされても
使えるのかな~(・ω・?)
まいっかw
全てをまいっかで済ませるこれが!
おバカクオリティ!
さ~て成功するかしないかが楽しみだな~ww
これ作っても何がいいかはわからない!
今度Gメンに聞いて見よ~っと
さてもう結晶体を使うかのぉ~
さぁ!いつもの掛け声を!
おバカ流 秘奥義!
超!
大!
失!
敗!
ちょっと変えて見ましたww
これで成功するはず(ノω`)プププ
でも失敗したらハズカシィ・・(*pωq*)
まいっかwww
よし!やろう!
結果は!
























RedStone 12.06.16[35]
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
成功だぁぁぁ!
どうよ!おバカの絶対的な予言外れは!
でも予言を外す=反対を言えば成功する!
こんな理論はあるのだろうか?
いや!きっとある!・・・はず
でもよかった~w
今日は攻城攻めなんで早速こいつを使って見ようと思いますワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
功速飛虎君!初陣だよ~w
ほいじゃあここらへんで
またね~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
  1. 2012/06/16(土) 04:46:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増幅♪

ハローw
今回は運比Lv1骨首を増幅しましたwww
GMは1/2になるといいねw
と言ってましたがそんなの運がよくないと無理だなと思いならが増幅!w
・・・
ワッツ?
ホワイ?
俺運がいいのか?w
RedStone 12.06.12[26]
(゚∀゚)キタコレ!!
よし!ここで終わるかw
ってのが普通の人だと思うが俺は違う!www
なんていたって俺はおバカだから!
おバカの お 俺たちおバカは
     バ バカにされても
     カ 関係ない!
う~んなんか理由になってないと思うけどいいやw
よし!鏡でW運比をやるかもしくは運比速を作るか・・・
う~んよし!運比速にしよう!
よし露店周りだ!wwww
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
高い・・・
よし!W運比にしよう!w
鏡探し~w
よし!11億で叫ぼう!w
シ-ン (。-ω-。)
耳来ない・・・
お!仮名aさんから耳だw
なになに?
座標を教えてくれましたwwww
11億で購入!
さてさていつもの掛け声をするかw
いくじぇ!
おバカ流奥義!
大!
失!
敗!
1回で言えたかw
やばいなこれでは失敗しそう・・・・
まいっかwやろうw
・・・・・・・・・・・・・・





















結果 そこには何もないようにイベンリが空きました・・・

まいっかw
ほんじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  1. 2012/06/13(水) 18:32:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

