おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなくテイムwww

本日LV上げのために崩れた塔に行ってきましたwww
そしてなんとなくB5行ってみたら(*´-ω・)ン?
あ あれは!!!
引導者だぁ~w
よし!テイムだ!www
でも説得できるLVが装備集めても1LV足りないwww
GチャでLV足りなく。・゚・(ノД`)・゚・。
と言ったら仮名Hさんが「女神しよか?」とワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
HさんがB5に到着してからデカい目に攻撃を喰らいP無しのテイマ&姫でデカい目を討伐!www
そして引導テイム!w
何分か説得をしまくってテイム成功ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


画像貼りたいですが貼れません^^;
どなたかどうやったら貼れるか教えてくれませんか?
  1. 2012/05/25(金) 12:16:25|
  2. テイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RS関係無しの戦闘

本日家の玄関から家を出て鍵を閉めようとしてたまたま右上を見たら
「ん?・・・あ あれは」((((;゚Д゚))))
蜂の巣だwww
よし!退治だ!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
殺虫剤 袋 よ~い完了!
まず蜂の巣に袋を被せて殺虫剤噴射!ヽ(´Д`;)ノ
よし!何も出てこないな(@´゚艸`)ウフフフ
「袋被せた状態で巣を壊すかwww」と独り言www
バキ!ぷ~ん・・・(。´・д・)エッ
蜂だーーーキャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
速攻家に退避!
少しして様子見www
ん?なにもいないかwww
これで俺の命はセーフだ(@´゚艸`)ウフフフ
  1. 2012/05/24(木) 22:02:09|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての更新♪

初めまして^-^
おバカのぬりかべ小僧です^^
これからてけと~にいろいろ更新したいと思いますw
まぁ書くことはRSで起きたいろいろな事や日常生活で起きた事で~す^^
よろしくお願いします^^
  1. 2012/05/24(木) 15:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

