おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇だ・・・そうだ!刻印しよう

こんちゃ~^^
今回はタイトル道理暇だったんで
希望ファイヤLv13を14に格上げする挑戦ですwww
まぁ~失敗したら装備が減って困りますねww
まぁ成功したら追加が上がるしいっか~w
さてさてこれがやる前ですw
RedStone 12.06.19[00]
で書く時に気づいたんですが
お金も使うの!?w
自分でやるからお金はいらないと思ってたのにww
いったいどこに払うんだwww
都市伝説で刻印したら財布から消えるお金
って物無いかな?
さて行きますか!
えぃ!



























RedStone 12.06.19[01]
へ~いw失敗だよw
やっぱあれだなw
いつもの掛け声やり忘れてたからだなw
は~www
まいっかのぉ~w
次は!
お金貯めて!IFの名付きを作ろうと思います!
装備できるキャラはないけどw
ただの露店お飾りwww
ではまたね~^^
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
  1. 2012/06/21(木) 00:18:04|
  2. 物作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~下級抽出~

こんちゃ~~^^
今回は~~~~~
功速飛虎!
を作成しようと思いま~~~す^^
素材公開~
RedStone 12.06.16[23]
これで~す^^
さてさて~功速飛虎は使えるかはわかんないけど
攻城で使えるかな~
と思いMAX!
でも飛虎に功速が20%プラスされても
使えるのかな~(・ω・?)
まいっかw
全てをまいっかで済ませるこれが!
おバカクオリティ!
さ~て成功するかしないかが楽しみだな~ww
これ作っても何がいいかはわからない!
今度Gメンに聞いて見よ~っと
さてもう結晶体を使うかのぉ~
さぁ!いつもの掛け声を!
おバカ流 秘奥義!
超!
大!
失!
敗!
ちょっと変えて見ましたww
これで成功するはず(ノω`)プププ
でも失敗したらハズカシィ・・(*pωq*)
まいっかwww
よし!やろう!
結果は!
























RedStone 12.06.16[35]
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
成功だぁぁぁ!
どうよ!おバカの絶対的な予言外れは!
でも予言を外す=反対を言えば成功する!
こんな理論はあるのだろうか?
いや!きっとある!・・・はず
でもよかった~w
今日は攻城攻めなんで早速こいつを使って見ようと思いますワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
功速飛虎君!初陣だよ~w
ほいじゃあここらへんで
またね~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
  1. 2012/06/16(土) 04:46:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃坑にて

やっほ~^^
今回は今日のワンコ第2弾!
さてさて今回はLv上げにコロに行ったらまた
地獄さんに会いましたwww
今回は外掛けsとして来てくれたようでw
しばらく地獄sが消えてそして人が・・・
減ってしましついに3人にwww
そして地獄sがやってきましたw
「人減った?」とw
そして俺は「(*´・д・)*´。_。)ゥミュ  3人になったw」
と言ってまぁよく覚えて無いんだけどw
手伝ってもらう事になりましたwww
そしてこれがその時のSSですw
ワン!
分身の術!?w
やっぱつおいの~w
607lvにもなると凄くつおいw
俺のは石化WIZだから
ワンコには縁がないの~w
さて書くことが重いつかないし
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  1. 2012/06/14(木) 19:10:12|
  2. 今日のワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増幅♪

ハローw
今回は運比Lv1骨首を増幅しましたwww
GMは1/2になるといいねw
と言ってましたがそんなの運がよくないと無理だなと思いならが増幅!w
・・・
ワッツ?
ホワイ?
俺運がいいのか?w
RedStone 12.06.12[26]
(゚∀゚)キタコレ!!
よし!ここで終わるかw
ってのが普通の人だと思うが俺は違う!www
なんていたって俺はおバカだから!
おバカの お 俺たちおバカは
     バ バカにされても
     カ 関係ない!
う~んなんか理由になってないと思うけどいいやw
よし!鏡でW運比をやるかもしくは運比速を作るか・・・
う~んよし!運比速にしよう!
よし露店周りだ!wwww
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
高い・・・
よし!W運比にしよう!w
鏡探し~w
よし!11億で叫ぼう!w
シ-ン (。-ω-。)
耳来ない・・・
お!仮名aさんから耳だw
なになに?
座標を教えてくれましたwwww
11億で購入!
さてさていつもの掛け声をするかw
いくじぇ!
おバカ流奥義!
大!
失!
敗!
1回で言えたかw
やばいなこれでは失敗しそう・・・・
まいっかwやろうw
・・・・・・・・・・・・・・





















結果 そこには何もないようにイベンリが空きました・・・

まいっかw
ほんじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  1. 2012/06/13(水) 18:32:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドキドキの例の物作りwww

ちは~^^
さてさて今回はW速力比作りを再開しますwwww
今回の素材は!
RedStone 12.06.10[00]
下級魔力抽出機DXをもって無かったんで買ってきましたwww
実は前まで力比LV2を銀行に入れといたはずなんですが
なぜか消えて
゚+。(ノ`・Д・)ノ誰か売ってくりぇ~。+゚とGチャで叫んでましたwwww
そしたら仮名Gさんが力比LV2をくれました(o´・∀・`o)ニコッ♪
これでW速力比に挑戦できる!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
まぁ失敗したら普通悔しいけど
このおバカは違います!
人生!ポジティブに生きなきゃつまんね~~~
ネガティブって何?おいしいの?ワッツ?
ってのが俺です!www
さてさて話は戻って
DXだから30%か・・・
まぁ俺テ○ーのワンダーランドでも10%でモンスターGETしてるし大丈夫かwww
と思いながらGメンには止められながらやりました!www
やる前に掛け声をやろうとしたら
3回も掛け声の間に
こん^^ ただ^^ おか^^
などのいろいろな言葉が入り
4度目の正直www
(´・ω・`)ンニャ?
これって異次元のやった回数と同じじゃないか!www
と思いこれは成功するな(・∀・)ニヤニヤ
と思いやりました!
掛け声は
おバカ流奥義! 大! 失! 敗!
ですwww
やる前に失敗を予言!www
だがしかし!
それを打ち破るのがまた楽しいwwwww
さてさて結果は!!!














RedStone 12.06.10[13]
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
おバカ流奥義破れたり!www
(゚∀゚)キタコレ!!
まぁみんなこんなフォムいらないと思うけど!www
自己満足だからOKなのだ!
( ´皿`)ァハハハノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
これでわかった事がある!
おバカは予言を外す!www
さて次は金再構成で会いましょうwww
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  1. 2012/06/11(月) 00:28:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異次元じゃぁぁぁぁぁ

今回はこれを素材に異次元をしようと思いますwww
RedStone 12.06.08[10]
目的はW速フォムwww
攻撃はなんとなくつけてましたwwww
さてさてブログ始める前に俺3回ほど異次元やってるんですよwww
結果は1回目W速バタX
   2回目W速バタX
   3回目W速フォムX
なのでもう3度目の正直なんて信じられない。゚(PД`q。)゚。
と思いつつ4度目に挑戦しましたwwwww
やる前にやるよ~と言ったらGM&Gの友達の2人が集まりましたwww
まぁ夕方だったし人はあまり来ないかw
と思いながら挑戦!!!
さてさて結果は!


















RedStone 12.06.08[13]
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
いつも運営にいるもムカついてますが
今日は♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですwww
その@ロトボで出た増幅をやりその@に買った増幅をやってこうなりました




RedStone 12.06.08[15]
ちょっと白いのが入ってしまったが構わないwww
でも30%22%34%って・・・
もう1つも30台に入れよ!ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
とつっこみをして
今回の異次元&増幅を終えましたwww
今度は再構成して30台にしたいなと思うぬりかべ小僧でしたwww
ではまたね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  1. 2012/06/08(金) 21:10:37|
  2. 異次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お給料入ったのでロトボ

こんちゃ^^
今回は給料入ったのでロトボ買ってきましたww
ロトボ
う~ん多かったなwww
まいっかw( *´艸`)
さてさて結果発表だぁぁぁぁぁ
RedStone 12.06.08[04]
■と同志服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RedStone 12.06.08[07]
RedStone 12.06.08[08]
だぁぁぁぁ
これ売ったらいくらくらいになるかな?(・∀・)ニヤニヤ
よし!売ってW速力比フォムを■で挑戦だぁぁぁぁぁぁ!
  1. 2012/06/08(金) 10:15:22|
  2. ロトボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒エルフにて

さてさて今回は暇だったので黒エルフに行ってきました
そしたら仮名Mさんに今日のワンコ的なブログを書くように勧められたので
書きますw
今日発見したワンコさんは!
ワンコ攻撃
の地獄で会おうぜさんです゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
まぁ綺麗に撮ってねと言われましたがう~んこれ綺麗なのか?
いや汚いなw
と思いつつ載せましたw
でわまた今日のワンコで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  1. 2012/06/07(木) 02:56:18|
  2. 今日のワンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽な仕事技

ガソスタでバイトしてるぬりかべ小僧です^^
本日はバイト中で勝手に生まれた技を紹介しますw
夢遊病(仕事)
生まれた理由 腹を満たし眠くなっているところにお客さんが一気にド━(゚Д゚)━ ン !!!
ときました(つд⊂)
もう(´-ω-`)コックリコックリ状態でバイトしていると
あれ?記憶が飛び飛びだ・・・
新しく来た新人sに俺記憶無いんだけどなんでだろう?
と聞いたらさっき寝ながら作業してましたよwww
と・・・
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
もう何か月か働いてるけどこんないい技初めて~www
まぁ混油をしてしまったらド叱られるけどwww
まぁ~なにも無かったしまた
この技を使いたいなと思うぬりかべで小僧ですw
  1. 2012/06/07(木) 01:21:44|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

