おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホギャァァァァァ

ホギャァァァァ
ブログを見ていてくれる方々大変です!w
実は俺ワールド対抗の副マスに応募してたんですよw
(´・д・`)ボソッ忘れてたけど
そしたら・・・
RedStone 12.09.30[00]
って秘密中に言われたんです!w
でもまだ622Lvの俺が対抗の副マスなんかになってもいいのでしょうか?www
でもまぁみなさんならこの次の言葉をわかりますねw
まいっかw
アイテム作りでもないのに「まいっかw」ですましていいのだろうか・・・
まいっか!w
よし!早速G抜けて対抗G入るぞ~w
・・・












































しまった・・・
俺申し込んだの忘れてGの短期留学に入ったとこだ・・・
やばいやばいw
でもまぁいっかw
抜けれなかったらまた後日入ろうw
あ!これが証拠SSですw
2012y09m30d_005213786.jpg
できる限り勝てるように頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
それでは!
また!
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
  1. 2012/09/30(日) 02:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おいっす!

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
今日は!家のネコにされた悲劇を書きます!www
今日俺はソファーに転がっていました・・・
そしたら!
いきなりネコが乗ってきてゴロゴロしていました・・・
ネコの向きは尻を俺の顔に向けるように・・・
俺一応飼い主のはずなんだが・・・
まぁそれはべつにいいかw
少ししてネコが動き出し
悲劇が!
その悲劇とは






































ネコが欠伸をしながら爪を立てたんです!
いつもならそれぐらいはイイですが
場所と俺の服装が悪く・・・
ネコの爪が・・・
俺の大切なところに刺さったんです!wwww
今思い出すと大事なとこを注射されたのか?
と思うくらい・・・
痛くていきなり起き上がったのでネコは床に落ちて
俺は苦しんでいました・・・
その@は俺が自分の部屋に逃走していましたwww
しばらくして喉が渇いたのでリビングに戻ると・・・
あれ?ネコがどこにもいないぞ?
家からは出ない奴なのに???
と思いながら探していると
今日は犬を狂犬病の注射を打つために犬を入れる
袋?って言うんですかね?
まぁ犬を入れるとこに入っていましたw
何も悪いことはしてないような顔しながら・・・
でも!
可愛かったから許しました!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
写真_1~1
これが家の酷いネコちゃん!w
でわ!
またね~^^
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
  1. 2012/09/27(木) 17:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大二次玄関前大戦!冷戦解除!

おいっす!
今日は!
タイトル通りに前回冷戦状態にした蜂の巣を破壊しようと思います!
今回の装備!
左手:よくわからない殺虫剤
右手:日曜大工で俺がよく使っているトンカチ
半袖
半ズボン!
なぜ長袖 長ズボンではないのかは!
・・・着替えるのが面倒でした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
予定手順
①殺虫剤を掛ける!
②少し巣から離れる
③蜂の巣に近ずく
④家の当たらないようにトンカチで巣を破壊!
⑤粉々になった巣を箒で掃いて終了!
この手順で行こうと思います゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
果たして!俺がこの手順を守る事はできたのか!?
(´・д・`)ボソッ蜂に刺されたらいたいんだろ~なぁ~
さて破壊作業の結果を発表します(`・ω・´)ゞビシッ!!
結果は!無事予定の手順通りできましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
でも・・・
⑤の時予想外の事が・・・
なんと!破壊した巣の破片と混じって
蜂の幼虫(死体)が大量に・・・
はっきり言ってキモかったですw
よく虫とかは手で掴んでバイト先で遊んだり
家に侵入してきた虫を外に出したりで
よく触っていたのですが・・・
もう!量が多すぎでさすがに引きましたw
でもまぁ2つ目の巣も破壊しましたし
3個目ができないように祈っておきますwww
それでわ!
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
  1. 2012/09/20(木) 23:14:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

お久しぶりおバカです(`・ω・´)ゞビシッ!!
金鯖で1月更新できませんでした(もう17日だけどwww)
みなさん金鯖には行きましたか?
俺は600LvDT戦士と350強奪シフ
ができました^^
実は金鯖が始まる前からDT戦士を作っていて・・・
202まで行ったのに・・・
金鯖できる→DT戦士増える→DT値段上がる→\(^o^)/オワタ
です・・・
そのせいでDT装備が高くなる・・・
これは運営からでイジメでしょうか?www
今はGメンと友に頼んでDTをドロしたら30億で売ってもらおうとしてますwww
そうそうこれが現在のDT戦士と強奪シフの画像です^^
RedStone 12.09.17[01]RedStone 12.09.17[02]
戦士はマント付けてるけどカルスやエンジェルではありませんwwww
ただのカパースカーですw
これからこいつらのLvを上げて攻城に役に立ちたいな~とか思ってますw
あぁそういえば17日間で神秘鏡を4回しましたwww
結果は
健康比腰1回目×
健康比腰2回目×
結構比腰3回目×
知識日頭4回目×
・・・
失敗しすぎたwww
泣ける・・・わけない!www
だって泣いたらOBKAじゃない!・・・かもwwww
そういえば一昨日攻城がありましたw
バイトで遅刻しっちゃったけどw
1つ目の攻城は攻めでINしたら勝ち・・・
俺来た意味なくね?wwwwって感じでしたw
2つ目も攻めで残り2分で勝利!w
みんなが紋章を攻めてる間俺は・・・
RedStone 12.09.15[00]
ソロで→の旗を壊しましたw
でもほとんどGメンの子がやったけどw
その子は剣士sに攻撃されながら真ん中の旗も壊してましたwwww
そうそう俺最近神殿でDT探ししてますwww
もし見かけたら声かけてね~wwww
それでは!
また書くことがあれば更新しますww
それじゃあまたね~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
  1. 2012/09/17(月) 15:37:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

