おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

襲撃!

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
やぁ~やぁ~w
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
今日はRSプレイ中に起きたことは書こうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
おバカはセントクエをやっている時に
いきなり!
後ろの方から
ブ―――ブ―――
と何かよくわからない音がしたので後ろを見ると・・・
何かが部屋にエアコンの中に入っていきました
・・・
あの音とあの色は・・・
蜂だーーーーーーー(((;゚д゚)))
いやいや待て待てカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
まだそんなに慌てるには早いだろう!と自分に言い聞かせ
見間違いと祈ってエアコンをゆっくり除いたら・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
足で虫ってのは確定だけど
あのケツは・・・
黒と黄色のシマシマ・・・
o(`・д・´)o ウン!!
突然変異したシマウマさん!
そうだそれしかない!
と自分に言い聞かせながら
シマウマ(突然変異)を放置しました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
でもねw
シマウマ(突然変異)がエアコンから出てきてこっちに飛んできたんですよ^^;
あれは焦ったwww
シマウマ(突然変異)じゃなくてスズメバチだw
騙されたよOrz
騙されて落ち込みながら1階のリビングに装備を取りに行きました(おバカの部屋は2階)
アイテム確認!
バイト先の冬用長袖長ズボン繫ぎ!
軍手!
さっちゅ・・・あれ?
Σ(;゚ω゚)ハッ!!
前に虫が俺の部屋の網戸に止まってたから
殺虫剤で殺してたんだった・・・
つまり武器無し・・・
まぁ捕まえる道具あれば危険が無く殺せる!
え~っと網、網
無いOrz
そうだ引っ越しと同時に捨てたんだった・・・
よし!
100均で買って来よう!
盗んだバイク(姉の)で100均にGO~
・・・
魚用しか無かったwwww
まぁ網目も狭いし大丈夫だろう!
よし!
手順を言おうじゃないか!
まず!網を装備して
①ドア付近まで音を立てずに行く
②ドアを開けて蜂が来ないか待ってもし出てきたら捕獲⑤へ
③蜂が出てこなかったらゆっくり部屋に入り殺虫剤を確保する
④確保したら蜂を探す
⑤見つけて捕獲したら殺虫剤を噴射!
⑥動かなくなったらまたしばらく殺虫剤を掛ける
⑦びしょびしょの蜂ができたらしばらく放置
⑧放置して10分位たったら生死を確認
⑨死んでいたら外に持って行き下水道にポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
⑩生きていたら⑤へ
よし!この手順なら勝てるはず!
よし!戦闘開始だ!
2012y10m20d_161728713.jpg
PTメンバは・・・
駄目だ全く頼れないw
もういいやw
ソロで行こうw
しっかり手順は守って③まで無事に行けた!
ここからが問題だ・・・
今ここに1人のおバカとハチが1つの部屋に集まった
ハチどこだキョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
いた!カーテンの上になんでかピストンしてる!
・・・
何がしたいんだあいつは・・・
まぁいいやw
もう網で捕獲しようw
捕獲しようとしたら
ハチも俺に気付いたようで俺に向かって飛んできましたwww
ピストンを見ていたのを気づいたのか・・・
それ自分が悪いだろw
と思いながら!空中で捕獲!
床に叩き付けて
出れないように殺虫剤を噴射!
全く動かなくなったとこで
逃げれないように放置!
10分後生死を確認!
・・・
死んでる!w
よし!@は外に持って行って下水道にポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
だ!
これでよし!w
それでは!
またね^^フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
  1. 2012/10/20(土) 16:36:50|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

鯖対抗GV初戦!

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
弱いのになぜか副マスになったぬりかべです(`・ω・´)ゞビシッ!!
さてさて今回の記事は!2012y10m16d_004351791.jpg
ワールド対抗GBT!
の初戦です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
637Lvの状態で参戦しましたwww
ポイントプレゼントするような装備でwww
さてさて初戦のメンバーはRedStone 12.10.15[04]
結構多かったよwww
上のほうとか右とかいろいろに散らばってたけどwww
編集めんどかったwwww
まぁいいかw
まぁいいかで始まったGBT初戦・・・
俺は!みんなに付いて行って・・・
死にました(っ´∀`)っY〇☆
やっぱ弱いしねwww
そしてデスペでDTが撃てないと思ってずっと死んでました!w
その時!
PTメンバがGVはデスペが無いと教えてくれましたwwww
でもまぁ教えてもらった時に復活してたら袋叩きにされてましたねwww
だって近くにアチャsやシフsBISsがうろうろしてましたもん!w
それでまぁあれこれあって
メンバーが強いおかげで
途中の時点でポイント差が約5倍勝ってましたwwww
このままポイントをあげるだけだと思いながらDTを打っていたら・・・
RedStone 12.10.15[06]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
853Lvの剣士sを倒せました(っ´∀`)っY〇☆
この人にはよくパラで殺された覚えがあるので・・・
仕返し完了!w
とPTチャで言ってしまったよwww
まぁその@もたしか死んで・・・
復活してDT連発して死んで
なんと!
RedStone 12.10.15[08]
また人を倒せました!w
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2人とも俺よりLv↑だw
Gで自慢ができる!w
と思いながらGVは進み
@数秒で終わる時に・・・
































































RedStone 12.10.15[09]
最初に倒せた人に狩られましたよ!www
でも結果は
















































































RedStone 12.10.15[10]
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
まったく役に立てなかったけど勝てたよwww
次は青鯖sが相手だったはず・・・
黒鯖に友がいるので黒鯖と戦うまで負けるわけには行かない!
と思うおバカでしたw

予告
次回は横sに狩りきれてない場所を使うな!
と言われたので
次回はそれがほんとなのか実証してみようと思いますw
でわ!w
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
  1. 2012/10/16(火) 01:02:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験///

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
今回は!
突然にバイト休みになってしまったので
前々からやろうかな~とか思っていたものを
記事にしました!
そのやろうかな?って思っていたことは・・・








































GD入口タイムラン!
ですわ~wwww
いや~やる前のアプリインストールとか色々めんどくさかったけどwww
(´・д・`)ボソッ実はあまり苦労していないw
で初のタイムランの走者は!!!
最近よく動いてるぬりかべ親分ですwww
装備は!
聞かれたら載せますwww
では動画を行ってみよぉ~www
あ!注意が2つw
動画を載せますが
何か2種類あったのでどっちが使えるかわからないので2つ載せますので
知っておいてくださいw
2つ目は動画を撮るさいに音出し忘れましたwww

動画の1つ目は小とか書いてあったやつw
[広告] VPS


動画2つ目はよくわからんやつw
[広告] VPS




見れたかな?ww
で結果はまぁ知識では普通以下位の速さですかね?^^;
見てくれてありがとうございます^^
次回は!
・・・
どのキャラでやろうかな?
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
決まったらまた載せます^^
ではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
  1. 2012/10/14(日) 17:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おいっす!

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
今日はガルカスB1で欠片出しをしてきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
運よく誰もいなかったのでここの場所を使って狩りしてましたw2012y10m04d_153616268.jpg
狩りしてる時WIZsが通っていったのですが
スルーしていきました
やっぱりドロしてあるとか人がいると狩りはしないんだな~
やっぱこれが普通だよなw
と思いながら狩りをしていたのですが・・・
枠の右上に転生シフsが狩りをしていましたwww
その時思ったのは
あ~ドロあるけど帰ったと思って狩りしてるんだろうな~
って思っていたんですが・・・
枠の1週してまた右上に行ったら・・・
あれ?まだ転生シフsおるやんwwww
こ、これは!
Gメンによく聞く
シフsによる狩場泥棒?www
と思いながら狩りをしていて
2週目!w
・・・まだいるよwww
よし!こうなったら!
シフsが侵入しているとこを狩りしてしまおう!www
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
これは横にはならないよね?www
そのまま何週も奪いましたwwww
で欠片も集まり街に帰ったとさwww
それでは!ここで今日の記事を終わりま~~~すw
ほなバイならw
  1. 2012/10/04(木) 15:44:51|
  2. 狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

