おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
どうもおバカです^^
来年も@少しと言う事で今年のリアで起こった事を次の記事に書きます^^(RSも書くは未定)
更新する時間は来年になると同時に更新します^^
では来年の記事をよろしく^^
  1. 2012/12/31(月) 21:29:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ち~っすw

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
どうもおバカですw
今回の記事は
キャラのステと装備晒しですw
晒すキャラは!
ぬりかべ親分
ですw
なぜ親分になったかと言うと本日5人に投票をして貰って
選ばれたのが親分だったからですw
(選択は戦士かシフで聞きました)
これが投票のSSです1つ貼り付けなどがありますがGチャの間隔が空いてしまったからですw
投票1
投票2
投票3
投票4
投票5
段々SSが小さくなっているのは・・・
俺も知らん!w
ではまずはステです!w
まだ天上に1回も行ってない悲しい親分のステをどうぞ!w
戦士ステ
そういえばまだ記事にしてないけど転生しましたwww
では次は装備です!w
装備武器
Nドラツイでございますw
次は手!
装備手
速度が欲しいので前作ったフォムですw
装備頭
神秘鏡予定の頭ですw
装備首
これは・・・
載せたっけな?
覚えてないけど前に作ったWRS首ですw
装備鎧
これは転生して鎧がない時に
今回投票してくれたある人がくれた鎧ですw
装備腰
これは・・・
腰が無いので装備してますw
装備足
こいつはなぜ防御が付いているかというと
防御が少し欲しかっただけですw
装備指1
これはサブのGMが売ってくれた指ですw
装備指2
これは・・・
なんで着けてるか不明ですけど
多分装備する時に少し抵抗が欲しかったと思いますw
装備指3
これは転生したのでクロネから購入しましたw
装備指4
これは・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
多分乗りで装備して外さないでずっといるだけだと思いますw
装備指5
これは多分指2と同じかな?w
装備指6
これは確かGメンが致命打抵抗着けろ!
って言っていたので装備したはずですw
装備指7
これはゥ──σ(・´ω・`;)──ン
知らん!なんで装備してるかわからんw
記憶に無い!w
装備指8
うん・・・あれだ・・・
指6と同じかな?w
終わった~~~~wwww
SS多かったから編集とか疲れたOrz
③は
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
明日か今日狩りに飽きたら書きますw
では!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  1. 2012/12/21(金) 00:39:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

・・・

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
投票?をしてくれたのは
リルsとそりsの2人だけと言う泣ける結果でした(嘘)
お二人とも①②③に投票をしてくれたので
3つとも書きますOrz
まず①のおバカのリアでの元二つ名
それは・・・






















リアル幻想殺しです・・・
なぜこんな二つ名が付いたというと・・・
あれは去年の夏
俺は友達と後輩の5人で祭りに行ったんですよ
祭りも終わって帰る時に俺が自転車の鍵を落として
探すのを手伝ってもらっていました
鍵も見つかりお礼に自販で飲み物を奢る事にして
自販に千円札を入れた@に悲劇が・・・
お金を入れたのにボタンを押してもジュースが出ない
返ってくるレバー?を引いても出てこない・・・
そこで後輩の1人は「やべぇ~俺初めてリアル幻想殺し見たわ~」
と言い俺の二つ名が生まれましたw
でも酷いんですよ!w
自販を殴っても蹴っても
金を返してくれないんです・・・
なので自販に書いてあった電話番号に掛けて
後日お金を送ってもらいましたwww
注意:幻想殺し=イマジンブレイカー です^^




次は②ですがまだSSを撮っていない
どのキャラの装備&ステなのか聞いてない
の2つなので今回はこれで終わります^^
それでは
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  1. 2012/12/14(金) 15:36:13|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタが無いw

どうもお久しぶりですw
最近変わった事も無く
更新ができてないぬりかべですw
なので!
次回の記事は!!!


























































俺が考えた選択に投票?をしてもらって
一番票が多いのを記事にしますw(このブログ読んでるor初めて読んだ方orRSで交流が無い方でも投票はOK)
では!今から③つの選択を出すので
ブログのコメに決めた番号を書いてくださいw(耳だと忘れちゃうからw)
①おバカのリアでの元二つ名
②おバカの装備&ステ
③おバカがバイト中の考えている事

の3つでございますw
それでは投票?よろしくお願いします^^
  1. 2012/12/11(火) 15:09:27|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

