おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状報告

えっとタイトルとおり今のPCの現状?状態を報告します
PCはリカバリをしてウィルスが消えていてPCの管理者権限を奪われてる状況です
RSはパソコンガードを解除する事ができたのでまたぬりかべ小僧として活動を再開できる事になりました
おバカの復帰はPCが治る 買い替えるのどっちかをしたら復帰します^^
それではまたね^^
  1. 2013/05/31(金) 13:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ははは

やられたよ
俺のPCほぼ何もできないwww
お気に入りも追加できない
てかお気に入り全消しされてる
画像も動画もRSでのみんなとの思い出も全て
アイコンも全て
しかもPCのアカウント?が不正とか表示されるしwwww
新しいPC買ってRSやろうにもパソコンガード入れてて解除できないし
解除コード入れても違うって報告されるwww
前にゲームオンに電話して解除するためのメール送ってもらったけど
それでもダメだった
またやるとしても最初からwwww
まぁあれだわ
え~っと
RSで仲良くしてくれていた
藻の方々
フェニの方々
そしてたくさんの方々
おバカことぬりかべはここに引退を報告します
そして今までこんなバカと仲良くしてくれてありがとう
まだまだみんなとはお話をしたかった
ふざけたかった
エーちゃんを弄りたかった
狩りしたかった
攻城したかった
PVも出たかった
暇な時に狩りの手伝いもしたかった
他にもいろんなGを回って色々な人と話したかった
まだまだしたかった事はありますが
書くのはここまでにしようと思います
@俺はもうINできないと思うのでGの追放をお願いしたいです
俺のキャラは ぬりかべ小僧 ぬりかべ親分 Ω破壊新Ω メデューサ ボックスマスター
@は・・・忘れちゃったw
まぁ知り合いのとこに入れてあるはずだからわかったら追放をお願いします^^
それではみなさんさようなら

PS:新しいPC買ったらぬりかべの名前を付けて橙鯖に侵入します^^
それかこのPCが治ったらまたぬりかべ小僧として活動を再開します^^
それでは治る事を祈って・・・
フリフリ((ヾ(。・д・。)マッタネー♪
  1. 2013/05/18(土) 23:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

やぁ(´・ω・`)
お久しぶりです^^
最近ブログ更新して無くてすみません^^;
ちと今のRSとリアの事?を報告します^^
RSは
ちょっと前にあったエビリファイsとメリsと@2人による売買の事でRSのやる気が失せていましたwww
まぁあるサイトを見ていればわかる事なので言いたい事をこのブログでも言いたいと思います^^
転売失敗したからって買い戻すのは義務って普通ありえなくね?
さてと
まぁさっき言ったトラブルでやる気が失せていたのはホントですがまたやろうと思って親分を転生させました^^
ですが・・・
今なんか俺のPC1000件を超えるウイルスに侵入されちゃった(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
この事でウイルスがGメンや友知らない人にウイルスが飛び火しても困るのでINできてません^^;
そこで友の○ーちゃんにメールで相談したら
購入した店に持っていく事になったんですが・・・
そのメールをした次の日・・・
俺「ゥ──σ(・´ω・`;)──ンなんか今日予定あった気がするな・・・」
俺「まいっか~」
となってしまい・・・
PCを購入した店に行けませんでした^^;
エ○ちゃんごめんね^^;
さてとそれではPCの問題が改善?治ったら?またINしますね^^
治らなかったらこのブログで引退を報告しようと思います^^
それでは^^
  1. 2013/05/17(金) 22:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

