おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっほ~w

こんちゃ^^
現在RSにINはできるけどリアで4つの事を同時進行しているのでRSにINができません!w
車校 バイト 学校 たまにある飲み会
この4つでRSにINができません!w
まぁINしようと思えばINできるけどw
まぁ~あれだ!えっと・・・
誰か今度交流GvやろうZE!w

あ!@俺新しいキャラ作ろうと思って1キャラ消したんだけど
職と名前が決まりません!w
案おね!w
※名前はぬりかべ○○でお願いします!w
(○○は漢字2文字でw)
  1. 2013/09/19(木) 23:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

運営がやってくれればもうINできる

|ω・`)ノ ヤァ
現在運営に頼んで
運営からメールが帰ってきたらRS復帰?できますw
そして・・・
俺暇なので装備の参考にしようと色んなRSのブログを見てたんですが・・・
1つ思いました
GVやってみたいな・・・とw
なので今度知り合いに頼んで合計Lv制限など無いような制限を掛けてGVをやってみたいです!w
  1. 2013/09/06(金) 21:32:36|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々更新だけどRSではない!w

|ω・`)ノ ヤァ
現在おバカはRSにINできませんww
なぜかと言うと
迷惑メールが来るのでメアドを変更したのですが・・・
なぜかまだメールが大量に来る!w
だからアカウントを消したのですが
メールが来る通知が毎日100通以上来る!だけどメールはどこにも無い!w
↑の事でわかる事
ワンタイム?受け取れねぇ~w
俺\(^o^)/オワタ
です!w
だれかアイフォーン?に詳しい人コメおね!w
  1. 2013/09/06(金) 01:21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

