おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チッス!

やほ〜( ´ ▽ ` )ノ
名古屋のオフイベから帰ったおバカことぬりかべです!
いや〜キャンセル枠で行ったんだけど
キャンセル枠20人
キャンセル枠待ち50人超え
いや凄かったね
キャンセル枠の20人は抽選で呼ばれたら会場入りだったんだけど
俺は無事当選しました
ですが・・・
まだ呼ばれて無い人が沢山居たため
他の人の顔を見ないようにさっさと会場に入りました
うんあれだね
俺リアでもコミュ力無いから辛かったよ・・・
知ってる人で会場入りしたのは
言っていいかわからないから
1名と言っておこう
まぁその人だけで怖かった・・・
他の人になんて思われてるんだろう?
俺の笑い方変らしいし
俺と同じような感じの服装の人居なかったから「なんだあいつキメ〜wwwwww」
とか思われて無いか怖かったよ・・・
みんなご存知のようにおバカはバカなので話す時も言葉が思いつかないし・・・
知らない人に声を掛けるのも苦手・・・

はっ!?
これがまさかネット弁慶ってやつなのか!?




今回のオフイベでわかった事
おバカは
ネット弁慶、コミュ障害、センス0
かな?

はぁ・・・
後今日から少しづつIN出来るように頑張ります!

では!
  1. 2014/10/25(土) 18:15:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてるってばさ

やぁ!
笑い方が悪魔と言われるおバカです
ちなみに携帯から更新のため
顔文字 写真がございやせん!www
そこんとこよろしく〜www

で今日更新してる理由は前回の記事で書いた様に服装でございます
服装は
前回書いた服装のサングラスでは無く色が入ったメガネを掛けた人間です!
ちなみに名駅に着くのは
11:33なので見かけたらよろしく!
わからなくて声掛けれなかったら
笑い方で判断しよう!
俺は基本笑っているので悪魔の様な笑い方をしてる人を見つけよう!
では!
オフイベで会える事を
祈って!

おバカ流奥義!





  1. 2014/10/25(土) 11:14:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

|ω・`)ノ ヤァ生きてるよ?

チ~ッス!
どうも~おバカことおバカです!
いや~ブログ書くのも久しぶりだね~



え?何でサボってたかって?
そりゃ~・・・
あれでしょ・・・
リアが忙しかったんじゃない?
前回が6月9日の更新だろ?
6月って何があったっけな?
・・・





わかんね
あれだわきっとリアが忙しかったんだわ
覚えてるだけのリアの事書こう!

宿題をフェニメンのとある方々に協力していただいた・・・
ありがとうございます!
これで単位落とさなくてすみました!
これからは事前にちゃんとやってわからないとこを調べてわからなかったら
友達に聞くなり色々やってみます!

@は~
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
バイト地獄だとか
きんぎょ(きんぎょsでは無い)飼ってほんわかしてたとか
10月2日に誕生日でオフイベの当選結果が10月2日だったから楽しみにして連絡帳開いたら何も来てなかったとか
学校の友達になんちゃってヤンキーだとかなんちゃってヤクザとか言われたり
日間賀島に行って友達を海に落としたり携帯落として画面割ったり友達がナンパしてたから捕まえて海にほおり投げたり
勉強してたら驚かれたり
釣りに行って黒鯛釣って食ったり
RS引退したリア友にとあるアイドルのライブに連れて行かれたり
などなどしてました!

何か↑の中で聞きたい事があったらコメよろしく!



まぁ誰もコメしないのは目に見えてるから言える事だが(ニヤ
あ!
後ね10月25日のオフイベには俺キャンセル分狙うために行くからよろしくね~
髪の色は多分茶髪
で服装は
カッターシャツにTシャツで
黒いズボン履いて
ビジネスシューズっぽいの履いて
金色のネックレス付けた
180cm台の男だからよろしく~
もしかしたらサングラスも掛けてるかな?
当日にまた服装変更するかもだから
当日またこのブログを見ておくれ!
そしてオフイベに行く知り合い!このブログの読者!(きっと0人)
見かけたら声かけてね!
それでは
CU!
↑これは学校で教えてもらったシーユーの略である(外人の)
  1. 2014/10/12(日) 19:38:22|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

