おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大二次玄関前大戦!冷戦解除!

おいっす!
今日は!
タイトル通りに前回冷戦状態にした蜂の巣を破壊しようと思います!
今回の装備!
左手:よくわからない殺虫剤
右手:日曜大工で俺がよく使っているトンカチ
半袖
半ズボン!
なぜ長袖 長ズボンではないのかは!
・・・着替えるのが面倒でした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
予定手順
①殺虫剤を掛ける!
②少し巣から離れる
③蜂の巣に近ずく
④家の当たらないようにトンカチで巣を破壊!
⑤粉々になった巣を箒で掃いて終了!
この手順で行こうと思います゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
果たして!俺がこの手順を守る事はできたのか!?
(´・д・`)ボソッ蜂に刺されたらいたいんだろ~なぁ~
さて破壊作業の結果を発表します(`・ω・´)ゞビシッ!!
結果は!無事予定の手順通りできましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
でも・・・
⑤の時予想外の事が・・・
なんと!破壊した巣の破片と混じって
蜂の幼虫(死体)が大量に・・・
はっきり言ってキモかったですw
よく虫とかは手で掴んでバイト先で遊んだり
家に侵入してきた虫を外に出したりで
よく触っていたのですが・・・
もう!量が多すぎでさすがに引きましたw
でもまぁ2つ目の巣も破壊しましたし
3個目ができないように祈っておきますwww
それでわ!
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
  1. 2012/09/20(木) 23:14:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいっす! | ホーム | おひさしぶりです♪(〃▽〃人)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytre12.blog.fc2.com/tb.php/17-a8b9a6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

