おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホギャァァァァァ

ホギャァァァァ
ブログを見ていてくれる方々大変です!w
実は俺ワールド対抗の副マスに応募してたんですよw
(´・д・`)ボソッ忘れてたけど
そしたら・・・
RedStone 12.09.30[00]
って秘密中に言われたんです!w
でもまだ622Lvの俺が対抗の副マスなんかになってもいいのでしょうか?www
でもまぁみなさんならこの次の言葉をわかりますねw
まいっかw
アイテム作りでもないのに「まいっかw」ですましていいのだろうか・・・
まいっか!w
よし!早速G抜けて対抗G入るぞ~w
・・・












































しまった・・・
俺申し込んだの忘れてGの短期留学に入ったとこだ・・・
やばいやばいw
でもまぁいっかw
抜けれなかったらまた後日入ろうw
あ!これが証拠SSですw
2012y09m30d_005213786.jpg
できる限り勝てるように頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
それでは!
また!
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
  1. 2012/09/30(日) 02:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おいっす! | ホーム | おいっす!>>

コメント

No title

頑張ってw
また遊びに来てねo(*⌒O⌒)b
  1. 2012/10/02(火) 09:06:12 |
  2. URL |
  3. そり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytre12.blog.fc2.com/tb.php/19-ee64653f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

