おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯖対抗GV初戦!

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
弱いのになぜか副マスになったぬりかべです(`・ω・´)ゞビシッ!!
さてさて今回の記事は!2012y10m16d_004351791.jpg
ワールド対抗GBT!
の初戦です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
637Lvの状態で参戦しましたwww
ポイントプレゼントするような装備でwww
さてさて初戦のメンバーはRedStone 12.10.15[04]
結構多かったよwww
上のほうとか右とかいろいろに散らばってたけどwww
編集めんどかったwwww
まぁいいかw
まぁいいかで始まったGBT初戦・・・
俺は!みんなに付いて行って・・・
死にました(っ´∀`)っY〇☆
やっぱ弱いしねwww
そしてデスペでDTが撃てないと思ってずっと死んでました!w
その時!
PTメンバがGVはデスペが無いと教えてくれましたwwww
でもまぁ教えてもらった時に復活してたら袋叩きにされてましたねwww
だって近くにアチャsやシフsBISsがうろうろしてましたもん!w
それでまぁあれこれあって
メンバーが強いおかげで
途中の時点でポイント差が約5倍勝ってましたwwww
このままポイントをあげるだけだと思いながらDTを打っていたら・・・
RedStone 12.10.15[06]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
853Lvの剣士sを倒せました(っ´∀`)っY〇☆
この人にはよくパラで殺された覚えがあるので・・・
仕返し完了!w
とPTチャで言ってしまったよwww
まぁその@もたしか死んで・・・
復活してDT連発して死んで
なんと!
RedStone 12.10.15[08]
また人を倒せました!w
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2人とも俺よりLv↑だw
Gで自慢ができる!w
と思いながらGVは進み
@数秒で終わる時に・・・
































































RedStone 12.10.15[09]
最初に倒せた人に狩られましたよ!www
でも結果は
















































































RedStone 12.10.15[10]
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
まったく役に立てなかったけど勝てたよwww
次は青鯖sが相手だったはず・・・
黒鯖に友がいるので黒鯖と戦うまで負けるわけには行かない!
と思うおバカでしたw

予告
次回は横sに狩りきれてない場所を使うな!
と言われたので
次回はそれがほんとなのか実証してみようと思いますw
でわ!w
フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
  1. 2012/10/16(火) 01:02:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<襲撃! | ホーム | 初体験///>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytre12.blog.fc2.com/tb.php/22-a94801a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

