おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物作り集

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
今回の記事は物は作ったけど記事にしてなかった可愛そうな物の結果などを紹介していきますw
まずは・・・
素材ベース
この2つです!
そういえば言って無かったけど
おバカは青ぽ消費が激しすぎてDT戦士をやめ
物理剣士になってますw
これが成功したら
功速聖騎士HP効率パリングを作る予定です!
では結果をどうぞ!














結果
・・・
┐(´ー)┌ フッ
やった場所がまずかったな・・・
やった場所それは!
呪いの墓
呪いの墓ですwwww
なぜこんなとこでやったかと言うと























場所決まらん
ドラクエはⅤが一番好き
場所決定!
と言う感じで決まりましたwww
おバカはドラクエⅤが一番好きです!
嫁は絶対ビアンカです!w

スーファミ PS2 DS 3つとも全てビアンカにしてますw
話はそれましたが・・・
次行ってみよ~~~~~
親分2回目(って言うか鏡が2回目w)
親分2回目と言うか鏡2回目ww
やった物は!
Gメンからかりた物
Gメンから借りたTハード!w
成功したら・・・
多分力+804?
足し算すらしっかりできない俺ですがw
まぁ500以上上がるのはたしかでしょうw
では早速結果を!w


















親分1勝1敗
無事成功!w
+値は807でしたね^^;
3足りなかったwww
さて・・・
ガンガン行こうぜ!w
次やったのは!
物作り=暇潰し?
暇で人は死ねる
この2つの■!
まぁ何やろう・・・
ってたしかGチャで話してて
WHPNxアメジ挑戦する事になりましたwww
結果は!






SS撮り忘れましたwww
で結果ですが最大HPLv2サクレ
が完成しましたwww
ベースとOPが逆なら大成功だったのにwwww
よし!次行きます!w
東ックス暇ックス
暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・
これでWHP運比頭を作成しようと思いました!


すみません嘘ですw
Gメンに勧められて作ろうと思いましたw
そして結果は!
結果
あはは~ww
せっかくGメンからもらった運比素材が消えた~www
。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁあれだ!
次行ってみよ~w
ベース
これを神秘鏡でW健康比に挑戦しました!
結果は!














な、なんと!










結果
壊れたよ・・・
ふと思ったけど壊れた残骸は出るのかな?
出たらみんなポイ捨てなのだろうか・・・・





よし!ラスト!
健康!
ラストもW健康比腰に挑戦!w
さてさて結果は!






















































メシマズ
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
成功しましたwww
さて
それでは長かったですが
読んでくれてありがとうです^^
それではあ・・・・
年明けに書いたダメIFダガの事書いてないやwww
SS無いし文だけで行くかw
えっと確か・・・
1回目下級失敗
2回目下級失敗
3回目下級失敗
4回目下級成功
でできたのが
攻撃Lv9のIF3ダガです^^
なぜLv9かと言うと・・・
装備ができないからwww
まぁそれからLv上げて
400超えたので金増幅して
攻撃Lv10にして
確か補正が130位だったので
再構成して142%にして
取引解除するためにIFを強化しましたw
1回目失敗
2回目失敗
3回目失敗
・・・
・・・
・・・
12回目失敗
13回目成功wwww
13回・・・・・・
もういくら使ったかわかりませんwww
そうしてできたのがこれ!
ダメIF4ダガ
がんばったよ!w
では次回の記事もよろしくお願いします^^
フリフリ((ヾ(。・д・。)マッタネー♪
スポンサーサイト
  1. 2013/01/11(金) 22:47:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やぁ(´・ω・`) | ホーム | 明けましておめでとうございます^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytre12.blog.fc2.com/tb.php/31-5af6f8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

