おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁ(´・ω・`)

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
本日は!
2013y01m29d_233318872.jpg



をやろうと思ってます!ww
考えたSSはあるんだよw
でもねw
加工方法がわからんwww
連絡帳で聞いても教えてくれないし・・・
きっと運営は・・・
運営A「例にある加工方法教えてくれって連絡帳できてるぞ~」
運営B「いちいち返事するのめんどくね?」
運営A「だよね~いつものでいいかな?」
運営B「いいとも~」
って感じにしているに違いない!w
RSの公式にも書いてあるように俺がやりたい加工方法とは!w
キャラだけを切り取って
違うSSに張り付ける!w
って事なんですよねぇ~ww
ググったり
ヤホったり
したけどやりかたがわからない・・・
誰か!w
やりたい画像載せるからやってくりぇ~www
RedStone.jpg
↑が切り取りたいキャラの画像
RedStone 13
そしてキャラを張り付けたい画像w
誰かやり方教えてくれるかキャラだけ切り取る事ができるフリーソフトを教えてくださいw
もしくはやってください_○/|_ 土下座
(´・д・`)ボソッやってくれるなら剣士を水の中にw
@次に書く1G露店で要望された物を入れる!w(買える範囲だったら)
PCに詳しい人頼んだぁぁぁぁぁあああああwwww



さて
さっき書いた1G露店ですが
今度の1月31日夜10時30分に行いますw
出る物は総額2億~3億の商品ですw
参加資格があるのは!
オモシロSS載っていいBISs(天使不可)(名前は載りません)((若葉〇)
ですw
他の職や花火があったら1G露店は移動してやりますw
これを読んだ人はGメン 友に伝えてくださいw
場所はバリアートGHポーター付近ですw
@たまたまそこに放置してる人がいた場合も移動しますw
遅れてきて露店が無かったらこの記事を編集して移動先を書きますw
@他の職の人が移動先に着いてきて邪魔をするようならば名前を晒します^^
さて1G露店の事をまとめると?
(´・д・`)ボソッまとまるかわからんけどw
あw
忘れてたw
商品は全てアリアンの露店から購入しますw

日時 1月31日夜10時30分
参加資格 オモシロSSに載っていい(名前は出ませんw)
BISの人(鎧を着てないのが好ましいw)(作りたて〇)
場所 バリアートGHポーター付近
移動先 未定

こんな感じかな?w
それでは!w
1月31日に会いましょう!w
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  1. 2013/01/29(火) 23:54:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<結構前に掲載されてるであろう質問の回答w | ホーム | 物作り集>>

コメント

画像編集

それだけってのは無いので頑張れ!
自分でやってこそ意味がある・・・はずだ!
http://pc.gban.jp/?p=50461.jpg
  1. 2013/01/30(水) 19:28:13 |
  2. URL |
  3. ひ・み・つ #-
  4. [ 編集 ]

これどうやったんだぁぁぁぁwww
やり方お願いしマッスルw
やり方さえわかれば・・・
わかれば!
わかればやるよ!w
でもやり方がわからないんだよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2013/01/30(水) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. ぬりかべ親分 #-
  4. [ 編集 ]

GIMPなんて紹介ページいろいろあるから使ってみては?
抜き取りは↓で
http://charry.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/gimp_e601.html#33333

  1. 2013/01/30(水) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. ひ・み・つ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytre12.blog.fc2.com/tb.php/32-362a173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

