おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構前に掲載されてるであろう質問の回答w


赤石プレイヤーに30の質問
ソロ道様
回答日2013年2月4日

Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。
A1 ぬりかべ親分(3代目メイン)剣士577Lv

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?
A2 RSを始めた時にTVで偶々ゲゲゲの鬼太郎が放送していて
  その中にぬりかべの子供がいたのでそこから由来してきました

Q3、赤石を始めたきっかけは?
A3 小学生の頃友達が誘ってきたのでやり始めました^^

Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?
A4 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
  初めてから1年と半年位で引退して 2年位前から復帰しましたね^^

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?
A5 協会支援ですねw

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?
A6 古都のリニューアル?って言うですかね?w
  古都のMAPが変わって最初はよく迷いましたw
Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
A7 剣士をやっていて友とかにMQの秘密ボスを狩るの手伝って
  と言われて手伝いに行ける事ですねw

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?
A8 今はもう1次転生ですが転生した理由は欠片出しの為ですねw
  時森秘密の適正になってから欠片が出しにくくて(´>∀<`)ゝ))

Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?
A9 詐欺 取り置きしてと言われてから何も言ってこない
  この2つが許したく無いですねw
  詐欺にあった事は無いんですが自分は物作りが好き
  それを頑張って作り上げたのに奪われるこれはすごく嫌ですねw
  取り置きしてと言われて何も言ってこないは実際にありましたww

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?
A10 ヘイストですねw
   自分は剣士なのに5フレしか無いのでww

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
A11 狩場とか関係無しにチャットをしているPTならどこでも楽しいですねw
   偶に何も話さない「おめ^^」「あり^^」など言わないPTがあったのでこれは嫌なPTでしたw

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
A12 ↑で書いた無言PTですw

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?
A13 Nxカースドブラッドですね^^;
   これが自分で出して一番高く売れた物でしたw
   価格は確か1億だったかな?w

Q14、その時の心情を一言!
A14 お!これ前アリアンで1億位で見たな!
   もしや初の億品!?
   でしたねww

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?
A15 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
   特に気にしてないですねww
   まぁ出たら「あぁこんなOPかぁ~」で終わってますw

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?
A16 オプシディアンですねw

Q17、現在ギルドに加入していますか?
A17 してま~す^^
   友のGを方放浪してるけどww

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。
A18 日本語は覚えるけど・・・
   英語のG名なのでわかりません・・・

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。
A19 墓地
   理由はよく死ぬからです!www

Q20、固定PTはありますか?
A20 無いですね~w

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
A21 メリット:0時発秘密を逃さないですむw
   デメリット:新しい出会いが無いw

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?
A22 見つけたら入ってますねw
  
Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
A23 メリット:新しい出会いがある!w
   デメリット:特に無いかな?w

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?
A24 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
   ささ蘇って復讐しよう!w

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。
A25 MQ最後の試練とかの大きいボスが出る秘密をやるクエ!w
   なんか・・・理由は無いけど楽しいからw

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。
A26 セントロードの最後の奴ですねw
   最後のやつしっかり攻略文を読んでいなかったので
   確か~何百回か出入りしてましたw

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?
A27 うん!あれだ!おバカ

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?
A28 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
   RS2が始まって今のRS自体が過疎になったらですかねw

Q29、赤石が好きですか?
A29 好きでぇ~すww

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
A30 (*´ノ∀`)おちかれサーン
   橙鯖で見かけたら声かけてね~w
  1. 2013/02/04(月) 22:54:06|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちとお知らせ | ホーム | やぁ(´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytre12.blog.fc2.com/tb.php/33-46f2de6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

