おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
やぁぁぁぁああああああああ
ぬりかべです!
今日か昨日か忘れたけど
INできるようになりました!www
と言う報告と今日RSであった出来事を書いていきます!ww
まずは!
ア~ク~ア~



のお手伝いをしてきました!www
まぁ簡単に討伐はしたんですが・・・
倒した@・・・
氷像
氷像にされて動けないという事態にwww
これは攻撃されないと壊れないはずなので焦っていたんですがwww
一緒にきたBISsが・・・
武器で
俺を殴ってくれましたwwww
なぜかHPも減ってたけどwww
まぁそのおかげで脱出できましたw
その@も変な事が起きて
みんななぜかバタバタと倒れて行き俺を含めて何人か死人が出ましたwwwww



さて2つ目ですが
俺アクア終わった@に案山子クエやりに行ったんですよw
そして↓の方に出て行ったら・・・















   お前は何がしたいんだ!
何がしたい・・・


とつっこんでしまう光景がありましたwww



そして最後に・・・
なんと!















今日の!(正式には昨日)夕方に!!!




















































































運営がINしたんですよwwww
これが証拠SSですw
運営何したいんだ・・・



INした時は驚きましたwww
だってあのダメオンがINしたんですよw
1分も居なかったけど・・・
あ!この運営は前回のGBTの時に友録しましたww

さて今回の記事はこれ位で終わりますね^^
@前回の記事のようになった人がいたらコメなどをしてください

それでは!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
  1. 2013/02/08(金) 01:22:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おバカはおバカなのよ!w | ホーム | ちとお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytre12.blog.fc2.com/tb.php/35-93ff0e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

