おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おバカはおバカなのよ!w

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
最近コメが無くて悲しいおバカです(`・ω・´)ゞビシッ!!
(´・д・`)ボソッ誰かコメくれよぉぉ・・・
まぁコメが無いのは置いといて
今回は!
初のNx化をやってきました!w
素材は!
・・・
Nx化する前の画像撮り忘れたOrz
まぁオプシですw
・・・
炎高かった・・・
1個150mで10個・・・
そのおかげで財産30mになってしまったが・・・
そこは気にしない!
おバカだから!w
それでNx化しました!そして~
こうなって~
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

ムスカ視点になって~

目がぁ~

錬成!w

こうなった!www
よかったよ成功して・・・
15億が無駄にならなくてすんだ・・・
まぁふいご使えば壊れないって聞いてたけど・・・
てかふいごがよくわからん!w
聞いた事は
赤:解放無
青:解放有かも
神:解放多い
奇跡?:全部
まぁ何個か空けばいいな~
って感じに思いながら
オプシにカーソルを合わせると・・・
























オプシ




☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
4つ空いた!
でも・・・
4つも解放できる金が無いOrz
まぁまずはLv解放して
装備してどうするか考えていきますw
それでは今回の記事を終わります^^
読んでくれてありがとうです^^
では!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  1. 2013/02/11(月) 23:09:58|
  2. 物作り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やぁ(´・ω・`) | ホーム | ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪>>

コメント

おひさー元気してたか(´・ω・`)?バカは風邪ひかない笑笑
  1. 2013/02/12(火) 12:53:28 |
  2. URL |
  3. メリュー #-
  4. [ 編集 ]

風邪引きません!w
最近ずっとタンクトップでいるけど!w
  1. 2013/02/12(火) 18:44:25 |
  2. URL |
  3. ぬりかべ親分 #-
  4. [ 編集 ]

オプシ錬成するのはもったいなかったんじゃ・・・w

Nとあまり変わらないし・・・
  1. 2013/02/13(水) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. 氷劉 #-
  4. [ 編集 ]

おバカだからさ!www
@オプシは1回引退する前に
見てこれ装備したいな~wって
思ってたんだww
Nx化理由:要求が高いOrz
  1. 2013/02/14(木) 09:38:56 |
  2. URL |
  3. ぬりかべ親分 #-
  4. [ 編集 ]

ぬーりーは元気そうでなにより( ´ ▽ ` )ノ
次作る装備はT回避セーフでお願いします(o^^o)
  1. 2013/02/18(月) 08:24:52 |
  2. URL |
  3. メリーヌ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytre12.blog.fc2.com/tb.php/36-20f237a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

