おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっだいま~~~~!!!

こんちゃ!
PCリカバリして顔文字が消え顔文字がダウンロードできないおバカです!
いや~なんかうれしいですねやっと自分のPCが治ってRSにINできるなんてwww
友が言うには1ヶ月INできてなかったみたいなんですよwww

RS復帰して今までの中で一番楽しかった時間が復帰した時に
初心者のふりしてエーちゃん(エラト)にG加入などを手伝ってもらった事ですねwww
いや~あの時は楽しかったwww
1人のGメンには教えておいたので耳がすごく楽しかったですwww
あ~でもエーちゃんの事をエラトさんとか付けるのが面倒でしたねww
いつもはエーちゃんとかですし○○sだったのでwww
SS載せたかったですけど復帰が嬉しくて
SS撮り忘れてましたwww
RSにINした時友達が耳くれたのは嬉しかったですね^^
まぁ引退したと思ってた人も居たけどwwww

これからまたRSを続けてみんなで楽しんでいきたいです^^

あ!@PCがおかしくなる前に勢いでW健康比腰を神秘鏡やったんですが
失敗して消えましたwwwDXだったのにwww
その次にWRS首を神秘鏡やったんですが成功してTRSになりましたw
でも悔しいですねw
30%が失敗して20%が成功するなんてwww

次にリアの事を少しと質問を書きます^^
こんなバカのリアなんて知りたくもねぇ~よ!
って人は読まないでくださいOrz
でも・・・でももし!
読んでくれる人が居たら嬉しいです^^

リアでタイヤテーブルを作りました^^
バイト先がガソリンスタンドなので廃棄のタイヤが在ったんですが
お客さんがまだまだ使えるタイヤを捨てるらしいので貰いました^^
(しかも高級車!)
車種とかは言ったらもしかして知り合いにばれるかも知れないので隠しておきますwww
そしてタイヤを貰って休みの日にバイト先でタイヤを洗ったんですが・・・
なかなか汚れが落ちない><
1本1時間以上かけて洗い触っても汚れがつかないようになりました^^
そして次の休みの日に親に車を出してもらって取りに行ったんですが・・・
まだ汚れが落ちてなかったみたいでタイヤを担いで車に乗せたら・・・
上の服が黒くなってましたwwwww
もうこれは家に持って帰って拭き取る事にして持って帰りましたww
家でがんばって拭き取り今では触っても汚れは付かない位まで綺麗になりました^^
そして次の日にバイト先のお客さんにガラス屋さんが居たのでガラスの注文をして
やっとタイヤテーブルを完成せさました^^

今タイヤテーブルの上には金魚が水槽で泳いでますw

そして次が質問です!
今おバカはシルバーアロワナかピンクのアロワナ(名前忘れたw)のどちらかを買って
飼おうと思っているのですが
・もし飼うとしたらろ過装置?なんて言うんだろう?wまぁ水吸って水綺麗にするやつ
はどんな物がいいんでしょうか?

・餌は乾燥エビと見た目ドックフード的なやつ(名前忘れたw)の2種類を交互にあげようと思っているのですが
餌の種類はもっと増やした法がいいのでしょうか?

・サイトにがんばれば犬や猫の様に懐くと書いてあったのですが頭撫でる事はできるのでしょうか?
    ↑1番重要!!!!!!!!!!!!

・月に電気代はどれ位掛かるのでしょうか?

この4つが質問です><
知ってる方わかる方できたらコメントお願いします^^

それでは今回の記事を終わります^^
これからもおバカをよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
  1. 2013/06/14(金) 15:29:14|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタが無いから俺もやってみたw | ホーム | 現状報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytre12.blog.fc2.com/tb.php/43-6d22899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

