おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きてるってばさ

やぁ!
笑い方が悪魔と言われるおバカです
ちなみに携帯から更新のため
顔文字 写真がございやせん!www
そこんとこよろしく〜www

で今日更新してる理由は前回の記事で書いた様に服装でございます
服装は
前回書いた服装のサングラスでは無く色が入ったメガネを掛けた人間です!
ちなみに名駅に着くのは
11:33なので見かけたらよろしく!
わからなくて声掛けれなかったら
笑い方で判断しよう!
俺は基本笑っているので悪魔の様な笑い方をしてる人を見つけよう!
では!
オフイベで会える事を
祈って!

おバカ流奥義!





  1. 2014/10/25(土) 11:14:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チッス! | ホーム | |ω・`)ノ ヤァ生きてるよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytre12.blog.fc2.com/tb.php/51-bcf5511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

