おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異次元じゃぁぁぁぁぁ

今回はこれを素材に異次元をしようと思いますwww
RedStone 12.06.08[10]
目的はW速フォムwww
攻撃はなんとなくつけてましたwwww
さてさてブログ始める前に俺3回ほど異次元やってるんですよwww
結果は1回目W速バタX
   2回目W速バタX
   3回目W速フォムX
なのでもう3度目の正直なんて信じられない。゚(PД`q。)゚。
と思いつつ4度目に挑戦しましたwwwww
やる前にやるよ~と言ったらGM&Gの友達の2人が集まりましたwww
まぁ夕方だったし人はあまり来ないかw
と思いながら挑戦!!!
さてさて結果は!


















RedStone 12.06.08[13]
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
いつも運営にいるもムカついてますが
今日は♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですwww
その@ロトボで出た増幅をやりその@に買った増幅をやってこうなりました




RedStone 12.06.08[15]
ちょっと白いのが入ってしまったが構わないwww
でも30%22%34%って・・・
もう1つも30台に入れよ!ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
とつっこみをして
今回の異次元&増幅を終えましたwww
今度は再構成して30台にしたいなと思うぬりかべ小僧でしたwww
ではまたね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  1. 2012/06/08(金) 21:10:37|
  2. 異次元
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドキドキの例の物作りwww | ホーム | お給料入ったのでロトボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ytre12.blog.fc2.com/tb.php/7-08108cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

