おバカのRSブログ

おバカによるおバカのブログです www


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
やぁぁぁぁああああああああ
ぬりかべです!
今日か昨日か忘れたけど
INできるようになりました!www
と言う報告と今日RSであった出来事を書いていきます!ww
まずは!
ア~ク~ア~



のお手伝いをしてきました!www
まぁ簡単に討伐はしたんですが・・・
倒した@・・・
氷像
氷像にされて動けないという事態にwww
これは攻撃されないと壊れないはずなので焦っていたんですがwww
一緒にきたBISsが・・・
武器で
俺を殴ってくれましたwwww
なぜかHPも減ってたけどwww
まぁそのおかげで脱出できましたw
その@も変な事が起きて
みんななぜかバタバタと倒れて行き俺を含めて何人か死人が出ましたwwwww



さて2つ目ですが
俺アクア終わった@に案山子クエやりに行ったんですよw
そして↓の方に出て行ったら・・・















   お前は何がしたいんだ!
何がしたい・・・


とつっこんでしまう光景がありましたwww



そして最後に・・・
なんと!















今日の!(正式には昨日)夕方に!!!




















































































運営がINしたんですよwwww
これが証拠SSですw
運営何したいんだ・・・



INした時は驚きましたwww
だってあのダメオンがINしたんですよw
1分も居なかったけど・・・
あ!この運営は前回のGBTの時に友録しましたww

さて今回の記事はこれ位で終わりますね^^
@前回の記事のようになった人がいたらコメなどをしてください

それでは!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  1. 2013/02/08(金) 01:22:33|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構前に掲載されてるであろう質問の回答w


赤石プレイヤーに30の質問
ソロ道様
回答日2013年2月4日

Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。
A1 ぬりかべ親分(3代目メイン)剣士577Lv

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?
A2 RSを始めた時にTVで偶々ゲゲゲの鬼太郎が放送していて
  その中にぬりかべの子供がいたのでそこから由来してきました

Q3、赤石を始めたきっかけは?
A3 小学生の頃友達が誘ってきたのでやり始めました^^

Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?
A4 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
  初めてから1年と半年位で引退して 2年位前から復帰しましたね^^

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?
A5 協会支援ですねw

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?
A6 古都のリニューアル?って言うですかね?w
  古都のMAPが変わって最初はよく迷いましたw
Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
A7 剣士をやっていて友とかにMQの秘密ボスを狩るの手伝って
  と言われて手伝いに行ける事ですねw

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?
A8 今はもう1次転生ですが転生した理由は欠片出しの為ですねw
  時森秘密の適正になってから欠片が出しにくくて(´>∀<`)ゝ))

Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?
A9 詐欺 取り置きしてと言われてから何も言ってこない
  この2つが許したく無いですねw
  詐欺にあった事は無いんですが自分は物作りが好き
  それを頑張って作り上げたのに奪われるこれはすごく嫌ですねw
  取り置きしてと言われて何も言ってこないは実際にありましたww

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?
A10 ヘイストですねw
   自分は剣士なのに5フレしか無いのでww

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
A11 狩場とか関係無しにチャットをしているPTならどこでも楽しいですねw
   偶に何も話さない「おめ^^」「あり^^」など言わないPTがあったのでこれは嫌なPTでしたw

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
A12 ↑で書いた無言PTですw

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?
A13 Nxカースドブラッドですね^^;
   これが自分で出して一番高く売れた物でしたw
   価格は確か1億だったかな?w

Q14、その時の心情を一言!
A14 お!これ前アリアンで1億位で見たな!
   もしや初の億品!?
   でしたねww

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?
A15 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
   特に気にしてないですねww
   まぁ出たら「あぁこんなOPかぁ~」で終わってますw

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?
A16 オプシディアンですねw

Q17、現在ギルドに加入していますか?
A17 してま~す^^
   友のGを方放浪してるけどww

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。
A18 日本語は覚えるけど・・・
   英語のG名なのでわかりません・・・

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。
A19 墓地
   理由はよく死ぬからです!www

Q20、固定PTはありますか?
A20 無いですね~w

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
A21 メリット:0時発秘密を逃さないですむw
   デメリット:新しい出会いが無いw

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?
A22 見つけたら入ってますねw
  
Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
A23 メリット:新しい出会いがある!w
   デメリット:特に無いかな?w

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?
A24 キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
   ささ蘇って復讐しよう!w

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。
A25 MQ最後の試練とかの大きいボスが出る秘密をやるクエ!w
   なんか・・・理由は無いけど楽しいからw

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。
A26 セントロードの最後の奴ですねw
   最後のやつしっかり攻略文を読んでいなかったので
   確か~何百回か出入りしてましたw

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?
A27 うん!あれだ!おバカ

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?
A28 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
   RS2が始まって今のRS自体が過疎になったらですかねw

Q29、赤石が好きですか?
A29 好きでぇ~すww

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
A30 (*´ノ∀`)おちかれサーン
   橙鯖で見かけたら声かけてね~w
  1. 2013/02/04(月) 22:54:06|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぁ(´・ω・`)

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
本日は!
2013y01m29d_233318872.jpg



をやろうと思ってます!ww
考えたSSはあるんだよw
でもねw
加工方法がわからんwww
連絡帳で聞いても教えてくれないし・・・
きっと運営は・・・
運営A「例にある加工方法教えてくれって連絡帳できてるぞ~」
運営B「いちいち返事するのめんどくね?」
運営A「だよね~いつものでいいかな?」
運営B「いいとも~」
って感じにしているに違いない!w
RSの公式にも書いてあるように俺がやりたい加工方法とは!w
キャラだけを切り取って
違うSSに張り付ける!w
って事なんですよねぇ~ww
ググったり
ヤホったり
したけどやりかたがわからない・・・
誰か!w
やりたい画像載せるからやってくりぇ~www
RedStone.jpg
↑が切り取りたいキャラの画像
RedStone 13
そしてキャラを張り付けたい画像w
誰かやり方教えてくれるかキャラだけ切り取る事ができるフリーソフトを教えてくださいw
もしくはやってください_○/|_ 土下座
(´・д・`)ボソッやってくれるなら剣士を水の中にw
@次に書く1G露店で要望された物を入れる!w(買える範囲だったら)
PCに詳しい人頼んだぁぁぁぁぁあああああwwww



さて
さっき書いた1G露店ですが
今度の1月31日夜10時30分に行いますw
出る物は総額2億~3億の商品ですw
参加資格があるのは!
オモシロSS載っていいBISs(天使不可)(名前は載りません)((若葉〇)
ですw
他の職や花火があったら1G露店は移動してやりますw
これを読んだ人はGメン 友に伝えてくださいw
場所はバリアートGHポーター付近ですw
@たまたまそこに放置してる人がいた場合も移動しますw
遅れてきて露店が無かったらこの記事を編集して移動先を書きますw
@他の職の人が移動先に着いてきて邪魔をするようならば名前を晒します^^
さて1G露店の事をまとめると?
(´・д・`)ボソッまとまるかわからんけどw
あw
忘れてたw
商品は全てアリアンの露店から購入しますw

日時 1月31日夜10時30分
参加資格 オモシロSSに載っていい(名前は出ませんw)
BISの人(鎧を着てないのが好ましいw)(作りたて〇)
場所 バリアートGHポーター付近
移動先 未定

こんな感じかな?w
それでは!w
1月31日に会いましょう!w
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  1. 2013/01/29(火) 23:54:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明けましておめでとうございます^^

†゚*。謹賀新年。*゚†
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
今年も更新するのでヨロスク!(*`◇´*)ゞ

では前回の記事で書いたように
去年の出来度とを書いて行きます^^

まずは初めてのバイトを2ヶ月でやめた事かなww
なぜ経ったの2ヶ月でやめたかと言うと・・・
店長に言われた物を持って行っても頼んでない
予定があるので休みにして欲しいと言っておいたのにシフトを入れられる
シフト表をくれない
などなどww
まだまだありますが多いので3つだけにしますw

次に覚えている出来事は高校を自主退学した事かな?w
おバカはちゃんと公立の学校に受かって
毎日通っていたんですが・・・
授業中は寝る 休み時間に内緒で漫画を読む 喧嘩をする(暴力はしなかったw)
などをやっていて留年をしてしまい自主退学しましたwwww
今は通信制の学校に通っていますw

次は大きな祭り&海に行けなかった事ですOrz
祭りは雨で行けなくて・・・
海は友達誘ってもバイト・金無い・めんどい
・・・
泣ける!。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でもいつも道理まいっかですましましたwww

次は前の記事に書いた幻想殺しの出来事ですw

次は・・・
秋刀魚が美味しかったなwww

バイクで事故って数日前に記憶が無くなりましたww
なぜ事故ったかと言うと
バイト先に向かう時前の車がウィンカーも出さずに曲がろうとして
危ない!
と思いブレーキを握ったら事故った前日に雨が降っていて道路が濡れており
バイクが滑って俺がバイクから放り出され
頭と全身を強打してしまいwww
記憶を少し無くしましたwwww
バイト中頭痛と全身の痛みに耐えながら働いてましたww
急に曲がろうとした車はと言うと
起き上がった時には居なくなったました・・・
頭痛は1日で治り 全身は3日で治りましたwwww
事故った日にバイト先の社長夫人に目が虚ろとか言われてたけど・・・

次は姉が作ったビーフシチュー(冷凍保存された)を内緒で食べてしまい
怒られそうになった事ですwww
怒られるとわかっていたので怒りを鎮めるために
ケーキ屋でケーキを買って家に帰ったのですが・・・
姉は東京に好きな歌手グループの追っかけに出ていてケーキを渡せず・・・
俺が食べました!w
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
で姉には会えずに数日経ち・・・
もう何日会ってないかわからないくらいにw
そうして昨日姉に出会い誤ったとこを・・・
おバカ「姉上すみません!」
姉「何の事?」
おバカ「ビーフシチューの事でございます・・・」
姉「あぁ~もういいや」
おバカ「(人'▽`)ありがとう☆」
姉「そういえばもう2週間くらい会って無かったね」
おバカ「あぁ~もうそんなに会って無かったんだ~」
との事で終わりましたwww

次はバイトで洗車をしている時に
バイトの先輩がドアを閉めた時に
俺は違和感を感じドアの方を見ると・・・
俺の左手の人差し指 中指 薬指
を挟まれ・・・
俺は・・・
おバカ「あ・・・ぎゃぁぁぁぁぁあああああああ」(絶叫)
先輩「・・・」がちゃ
無言でドアを開け・・・
ごめんね(о'д')b
と・・・
なぜ(о'д')b?なぜ(о'д')bなの?と考えながら・・・
おバカ「いいですよ^^誰にでも気づかない時あるし^^」
と言い終わったんですが・・・
なぜ(о'д')b?w
普通(;´・ω・`)ゞごめんなさい
か(>人<;)
じゃないのかな?w
と考えながら仕事を続けていましたwww

さてもう印象に残ってる記憶はこれく位かな?w
RSの事は・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
・・・
あ!金鯖があったなwww
金鯖での思い出
友達ができた
ボス待ちにしりとりをしてエーちゃんとかエーちゃんなどエーちゃんに
キで攻められてました・・・
親分が転生したとか
ダメIFダガ作ったとか(未報告)
Gメンに義弟が2匹できたとか
義父ができた事かな?w
@は・・・箱開けシフができた事かな?w
これが去年にできた事で印象に残ってる事かな?w
それではみなさん!
今年も夜露死苦!お願いします^^
・・・
すみませんよろしくお願いしますw
では!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
そだ!1つ思い出した!w
RS内で交流が無い方でもコメOKです^^
と言うかコメお願いします_○/|_ 土下座
  1. 2013/01/01(火) 00:00:04|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
どうもおバカです^^
来年も@少しと言う事で今年のリアで起こった事を次の記事に書きます^^(RSも書くは未定)
更新する時間は来年になると同時に更新します^^
では来年の記事をよろしく^^
  1. 2012/12/31(月) 21:29:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ぬりかべ小僧

Author:ぬりかべ小僧
ようこそ!おバカのブログへw
橙鯖で活動中!
メイン テイマ
サブ1 武道
サブ2 WIZ
サブ3 剣士
サブ4 戦士
サブ5 シフ
サブ6 アチャ
サブ7 戦士
よろしくおねがいします^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (16)
その他 (6)
ロトボ (1)
狩り (2)
雑談 (16)
テイム (1)
今日のワンコ (2)
異次元 (2)
物作り (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

